水元公園の紫陽花のある風景

九州では梅雨入り後豪雨に見舞われ、お見舞い申し上げます(-_-)

紫陽花の花は、雨が降って元気になりました

水元公園はこの時期ハナショウブが主役なんですが、

紫陽花も見事わき役を務めていました

1)
e0052135_15145227.jpg

2)
e0052135_15151349.jpg

3)
e0052135_1515276.jpg

4)珍しいというか、ちょっと違和感がある真っ赤な花が・・・
e0052135_1516522.jpg

5)
e0052135_1517773.jpg

6)
e0052135_15173765.jpg

Commented by ironsky at 2015-06-12 22:32
こんばんは。
アジサイもきれいに色づいてきました。
主役の菖蒲に負けていないと思います。
今年は空梅雨なので、しっとり濡れたアジサイが撮れるかどうか、ちょっと心配です。
Commented by wakaba0818 at 2015-06-13 15:10
☆★☆  ironsky さん こんにちわ~**

街中でも紫陽花は目につきますね
色々な種類があって楽しんでいます
きっとどこかで撮影できると思いますよ
by wakaba0818 | 2015-06-12 15:18 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba