梅雨空前のワンワンパレ-ド(*^_^*)

梅雨に入る前に、散歩道で出会ったドッグフレンドたち(*^_^*)

色々な年齢のワンちゃんに出会い、癒されています

人間の寿命より短く、長生きしているワンちゃん達は色々な病気して介護され

人生の縮図を見ている感じに思えます(-_-;)

1)元気なビジョンフリ-ゼのツ-君1才半ぐらい
e0052135_15362317.jpg

2)兄貴分のふむ太君
e0052135_15363730.jpg

3)トイブ-ドルのミント君
e0052135_15365046.jpg

4)トイブ-ドルのレックス6才(黒は撮影難しい)
e0052135_1537885.jpg

5)トイブ-ドルのハッピ-ちゃん7才
e0052135_15372613.jpg

6)ダックスのラブ君(12才)
e0052135_15374381.jpg

7)パグのシュウ君(13才)
e0052135_15381168.jpg

8)バニ-ズのココアちゃん(8才)
e0052135_15382530.jpg

9)ゴールデンのレオン君(5才)
e0052135_15385880.jpg




10)ロットワイラ-のハ-リ-君9歳で昨年12月に突然死(-_-)
e0052135_15391169.jpg

11)ゴールデンのミルクちゃんは高齢で引っ越しされて
   4月22日に17才3か月の長寿でお別れになったとお知らせが来ました
e0052135_15392652.jpg

                                  ・・合掌・・
                              
Commented by runa_yuzu_love at 2015-06-13 20:04
ワンワンパレード♡楽しいワン
こうやって見るとやっぱりプードルちゃんが多いのね♪
ミルクちゃん ゴールデンなのに凄く長生きしたのね
親孝行なワンちゃんだったのね~♪
Commented by wakaba0818 at 2015-06-14 22:04
☆★☆ runa_yuzu_love さん こんばんわ~☆

今とイプ-ドルがすごく多くなっていますね
室内で飼うのに毛があまり抜けないという話です
またかわいい顔しているから、癒されるんだと思います
ミルクちゃんは、相当の長生きしましたね
悔いのない生涯だと思います(*^^*)
Commented by hakutou5 at 2015-06-15 14:37
こんにちは~。
最近はほとんどが洋犬ばかりで和の雑種は見かけなくなりましたね。
柴犬やその系列を見るとなぜかホットします。
Commented by wakaba0818 at 2015-06-15 18:15
☆★☆ hakutou5さん こんにちわ~**

日本犬が少なくなりましたね
柴犬も今は大人良い性格になっていますが、少なくなりました
ヨ-ロッパでは柴犬がすごく人気あるそうです
犬の流行もいろいろ変わってきますね(-_-)
by wakaba0818 | 2015-06-13 15:46 | 犬・猫 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba