我が家の紫陽花の花!!!

梅雨らしい雨模様になっていますが、

しとしと雨ではなく、突如強い雨になってはやみ、また降ってくるという

なにか、感情の激しい雨にになっています

撮影に出かけるのも不安定な気持ちになり、自宅の紫陽花をアップで撮影

1)
e0052135_2249760.jpg

2)
e0052135_22492038.jpg

3)
e0052135_22493451.jpg

4)
e0052135_22494918.jpg

5)
e0052135_2250689.jpg

6)
e0052135_22502853.jpg

7)
e0052135_2250446.jpg

8)
e0052135_22505888.jpg

Commented by Reon-Roses at 2015-06-19 11:38
wakabaさん、こんにちは^^
そちらの梅雨は雨が多そうですね^^;
こちらは一日おきって感じでしょうか?
しとしとと。。。
わあ、斑入り紫陽花はおそろですね♪
我が家のはブルーっぽいですが^^
最近はなかなかアップで撮りませんが、ブルーもピンクも美しいです♪♪
Commented by wakaba0818 at 2015-06-19 16:41
☆★☆  Reon-Roses さん こんにちわ~**

今日は朝から一日降ったりやんだりの雨模様です
この時期は紫陽花で楽しませてもらっています
大きな木ではありませんが、きれいなところをアップで!(^^)!
紫陽花は土の関係で、色が変わると言っていますが
友達にあげたらブル-がピンクになっていました!(^^)!
by wakaba0818 | 2015-06-18 22:53 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba