高層ビルの42階より・・(^O^)/

6月28日までの美術館の券頂いていたので、出かけてきました

新宿はいつも御苑ばかりなので、地図印刷していたので大体わかっていましたが

大きな新宿駅降りて、交番で確認しました

駅から歩いてすぐだったので、暑さは少ししのげました

損保ジャパンのビル42℉に東郷青児記念館で開催されていました

ゴッホのひまわりなどもあり目の保養になりました

帰り新宿御苑によろうかと思いましたが、暑さに負けてまっすぐ家に戻りました

1)
高層ビルの42階より・・(^O^)/_e0052135_2328279.jpg

2)
高層ビルの42階より・・(^O^)/_e0052135_23284335.jpg

3)
高層ビルの42階より・・(^O^)/_e0052135_2331078.jpg

4)御苑からいつも目についていたビル
高層ビルの42階より・・(^O^)/_e0052135_23344432.jpg

5)42階より
高層ビルの42階より・・(^O^)/_e0052135_23294971.jpg

6)
高層ビルの42階より・・(^O^)/_e0052135_23312588.jpg

Commented by cynchia at 2015-06-26 08:30
おはようございます!
眺めもよさそうですね。
Commented by wakaba0818 at 2015-06-26 16:49
☆★☆ cynchiaさん こんにちわ~**

高層ビルだけに、エレベ-タ-上昇中は耳鳴りがありました
私には落ち着かない景色でした!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2015-06-25 23:32 | スナップ | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba