紫陽花の咲く街角!!!

今日は梅雨の合間の凄くいいお天気になりました

紫陽花の花も、このお天気には似合わない感じでしたし

散歩道の紫陽花も、段々勢いがなくなってきました(-_-;)

選定作業している家を見かけるようになりました

撮りためてあった紫陽花を更新します(*^^*)

1)
e0052135_2156495.jpg

2)
e0052135_21562024.jpg

3)
e0052135_21563672.jpg

4)
e0052135_21565420.jpg

5)
e0052135_21571459.jpg

6)
e0052135_21573096.jpg

7)
e0052135_21574540.jpg

8)きれいどころを(*^^*)
e0052135_21582020.jpg

Commented by hakutou5 at 2015-06-29 14:33
こんにちは~。
今年の梅雨は男性的というかメリハリがありますね。
この調子だと夏は暑くなる感じです。
Commented by wakaba0818 at 2015-06-29 21:54
☆★☆ hakutou5さん こんばんわ~☆

これだけ降ると、何か夏の水不足はないとちょっと安心!(^^)!
何事もほどほどが最高ですね

by wakaba0818 | 2015-06-28 21:58 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba