年の差は体力の差!(^^)!

朝の散歩で色々なワンちゃんに出会い、撮影楽しんでいます

犬の行動見ていて、勝手に漫画風に物語にしてみました

人間でも、若い子と遊ぶのはシンドイことがありますが体力が持たないことだと思います

犬も同じだと思います

1才位の犬は、なんでも好奇心が多く動き回りますが、それがうっとうしく思う年上の犬!(^^)!

1)
e0052135_1933552.jpg

2)
e0052135_1935191.jpg

3)
e0052135_194656.jpg

4)
e0052135_1942139.jpg

5)
e0052135_1943799.jpg




6)孫娘が学校案内のモデルになりました
   親が肖像権承諾の判を押したので、ここでアップしてもいいかと
    ブログ初めて小さい頃はよく更新していましたが、
     年頃(高三)になったので控えていました!(^^)!
e0052135_1981340.jpg

7)
e0052135_1982966.jpg

8)
e0052135_1984676.jpg

9)
e0052135_199039.jpg

10)
e0052135_1991659.jpg

Commented by cynchia at 2015-06-29 20:36
こんばんは、本当に会話しているみたいですね。
お孫さん、凄いですね。
Commented by wakaba0818 at 2015-06-29 22:03
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

犬の言葉がわかると面白いと思いますが!(^^)!
かってに解釈して楽しんでいます
人生一番輝いているときだと思います(*^_^*)
Commented by ironsky at 2015-06-30 22:02
こんばんは。
ぬいぐるみみたいです。
どちらも可愛い。
抱きついているところ、最高です。(笑)
Commented by wakaba0818 at 2015-06-30 22:47
☆★☆ ironskyさん こんばんわ~☆

小型犬は何か動くぬいぐるみのようで可愛いですよ
若い犬は動きが激しく、ぶれている写真がおおかったです
連写機能使っての撮影でしのいでいます!(^^)!
Commented by フム太ママ at 2015-07-02 23:41 x
2匹とも年が近いので動きが同じようですがヤハリ少しでも若いと動きが速いのでお兄さんは鬱陶しいでしょうね(笑)
お孫さん久しぶりです。美しくなって今が青春真っ盛り楽しんで良い学生生活を・・・・先が楽しみですね。
Commented by wakaba0818 at 2015-07-03 10:58
☆★☆  フム太ママ さん おはようございます~

犬社会見ていると、人間社会と同じだなと思ってしまいますね(-_-;)
孫娘たちにはいろいろ楽しみを分けてもらっています(^^♪
by wakaba0818 | 2015-06-29 19:10 | 犬・猫 | Comments(6)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba