アナベルが満開の幸手権現堂(^^♪

今年も今日で半分が過ぎてしまいましたね

梅雨の晴れ間にチョットお出かけで、桜の名所の幸手権現堂の紫陽花を撮影に行きましたが

紫陽花は時期が過ぎていて色あせていましたが

アナベルは今が満開とばかり見事でした

29日は夏のような空で、青空の白の雲とアナベルの白さが競っている感じでした(*^_^*)

1)
e0052135_22395845.jpg

2)
e0052135_22401487.jpg

3)
e0052135_22403076.jpg

4)
e0052135_22404686.jpg

5)
e0052135_2241287.jpg

6)
e0052135_22412246.jpg

7)アジサイは終盤のようですが、傘が気になって!(^^)!
e0052135_22423470.jpg

8)
e0052135_22425182.jpg

9)駐車場寄りの眺め
e0052135_2243294.jpg

Commented by Reon-Roses at 2015-07-01 13:01
wakabaさん、こんにちは^^
そうそう、桜を見に出かけた時、案内板で紫陽花も植えられていることをチェックしていましたよ^^
桜も見事でしたが、紫陽花も素晴らしいですね♪ 
アナベルも大きくて数も凄いです◎◎♪
和傘と紫陽花も絵になります^^
桜の木の下全部に植えられているのかしら?
Commented by wakaba0818 at 2015-07-01 16:32
☆★☆  Reon-Roses さん こんにちわ~**

桜の時期に行かれていますね
同じ場所なんですが、桜の木の下の土手の部分に植えてあります
両サイドですから桜の木より本数的には多いような気がします
アナベルがまとめて植えてありましたので、圧巻でした\(◎o◎)/!
by wakaba0818 | 2015-06-30 22:44 | スナップ | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba