梅雨の時期の市民農園のお花!!!

何か本格的な梅雨模様になってきました(-_-;)

曇り空の下の市民農園に咲いている花にカメラ向けて撮影

家の中にいても、ブル-な気分になってしまいますので!(^^)!

1)変わった色のひまわりの花
e0052135_22172761.jpg

2)ミニひまわり
e0052135_2218160.jpg

3)ルドベキア
e0052135_22182686.jpg

4)ダリア(2年前芽の出た芋を安くなっていので植えました)
e0052135_2220799.jpg

5)キキヨウ
e0052135_22204910.jpg

6)メド-セイジ-
e0052135_22211698.jpg




7)中3の孫娘の、バレ-ボ-ルの試合があったので見に行ってきました
  体育館は活気にみなぎっていて、少し若さもらえたかな!(^^)!
   昔9人制のバレ-ボ-ルを経験しているので、昔の自分と重ねた感じで見ていました
e0052135_22293874.jpg

8)
e0052135_2230035.jpg

by wakaba0818 | 2015-07-02 22:31 | 花の写真 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba