古河総合公園の水辺の植物

蓮の花撮影の為出かけた、古河総合公園で蓮田の近くには

水辺で咲く花が咲いていました

良い環境のもとの為、きれいな花を咲かせていました

1)ノカンゾウ
e0052135_20315318.jpg

2)半夏生
e0052135_2032283.jpg

3)ミソハギ
e0052135_20325867.jpg

4)アサザ
e0052135_20332327.jpg

5)睡蓮
e0052135_20335215.jpg

6)オタマジャクシがすごい数いてびっくり\(◎o◎)/!
e0052135_20343873.jpg

7)公園の入り口付近では七夕の飾りつけ
e0052135_20353843.jpg

Commented by cynchia at 2015-07-05 21:14
こんばんは、オタマかわ凄いですね、
蛙の泣き声が凄いでしょうね、我が家の裏の畑の蛙がうるさくて眠れません。
Commented by wakaba0818 at 2015-07-06 15:59
☆★☆  cynchia さん こんにちわ~**

久しぶりに出会った、大量のオタマジャクシ
これだけカエルになったら、大変なことになりますよね
弱肉強食の野生の世界、何匹大人になれるのかななんて思っています(-_-)
by wakaba0818 | 2015-07-05 20:36 | スナップ | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba