若いワンちゃん達との出会いは楽しいです(^^♪

梅雨空が続き、太陽が恋しくなってきました

散歩道で最近新しい出会いがあり、楽しませてもらっています

1年前後のワンちゃん達はまだ、好奇心が旺盛で散歩も大変そうでした


1)まだ3カ月のトイプ-ドルのライムちゃん
e0052135_215577.jpg

2)
e0052135_21552597.jpg

3)一才になったばかりの、シャパ-ドの金太郎君
e0052135_21573952.jpg

4)
e0052135_2158068.jpg

5)
e0052135_21582663.jpg

6)1才位のトイプ-ドルのエイト君
e0052135_2159670.jpg

7)
e0052135_21592764.jpg

8)1才2カ月の甲斐犬のケン君
e0052135_2284753.jpg




9)ミックス犬のコロちゃんに最近会わなくなったなと思っていましたら、
  飼い主さんに出会い、お話聞いたら、
   5月下旬に家族に見守られ他界されたそうです
    17年前に捨てられていた子犬を息子さんが拾ってきて育てたそうです
     きっといい飼い主さんに出会い、素敵な生活送られ幸せだったと思います
e0052135_22141253.jpg

                             **合掌**
                             
  
by wakaba0818 | 2015-07-07 22:16 | 犬・猫 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba