雨の上野公園を散策で~す??

今日は久しぶりに太陽が顔を出しました

気温が昨日とは10度以上の差があり、外にいるときつい感じです

8日の日は、雨の中上野に絵の鑑賞に出かけてきました

絵は好きですが、理解度は何とも言えませんが

美術館は異空間になり、何かしらの刺激は受けてきた感じです

公園の中をぶらぶら歩いているほうが、性に合っている感じの私です(-_-)

1)
e0052135_17385819.jpg

2)ゴミ収集場には
e0052135_17392523.jpg

3)軽快にジャズのリズム
e0052135_17395361.jpg

4)
e0052135_17401128.jpg

5)東京芸術大学大学美術館へ
e0052135_17405251.jpg

6)公園には生徒の作品が
e0052135_17411839.jpg

7)自然の作品
e0052135_17414850.jpg

Commented at 2015-07-10 20:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wakaba0818 at 2015-07-11 21:51
☆★☆ 鍵コメさん こんばんわ~☆

ありがとうございます(*^^*)
探してみます!(^^)!
by wakaba0818 | 2015-07-10 17:42 | スナップ | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba