数少ない猫との出会い(^^♪

今日も暑い暑い日になりました(>_<)

最小限の用事だけ外に出る感じです

最近野良猫(今は地域猫と言うそうです)がいなくなりました

ボランテアの方々が避妊手術をおこなっとぃる結果だそうです

避妊している猫は、耳にV字カットがありさくら猫と呼ばれて、地域猫として生きています

1)知人の家にいる、雄のクルミ君は立派
e0052135_17412043.jpg

2)まだ若い猫、素性はわかりません
e0052135_17415393.jpg

3)知人の息子さんが19年前に拾ってきて、今は糖尿病で毎日インシュリンが欠かせないそうです
e0052135_1745237.jpg

4)最近市民農園に頻繁に顔だすようになってきたさくら猫
e0052135_17463194.jpg

5)真っ白な猫もケガしたところ、拾われたと聞いています
e0052135_17471631.jpg

6)素性が全く分からないニャンコ
e0052135_17475475.jpg

Commented by ironsky at 2015-07-15 23:24
こんばんは。
やっぱり猫は可愛い。(笑)
1枚目の写真、ちょっと我が家のコロンに似てる。
Commented by wakaba0818 at 2015-07-16 11:02
☆★☆  ironsky さん こんにちわ~**

ネコ派ですよね
私は犬派ですが猫も好きですが
今はなかなか会えません
コロンちゃんも立派な大人の猫ですから、同じ感じですかね(*^_^*)
by wakaba0818 | 2015-07-15 17:49 | 犬・猫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba