雨の不忍池の生き物の様子は・・・

日本全国が、台風11号に影響されたような感じになりました

関東も思ったより雨の量が多く、今日ゴルフのコンペがあったのですが

雷雨のため、ゴルフ場がクロ-ズになり中止になりました

更新する写真がない(-_-;) でも雨の日に撮影したの見つけました!(^^)!

                        7月8日上野不忍池で撮影
1)アジサイの花ビラと戯れ
e0052135_15305225.jpg

2)
e0052135_1531854.jpg

3)日光浴を求めて
e0052135_15312331.jpg

4)
e0052135_15314222.jpg

5)
e0052135_153207.jpg

6)
e0052135_15321541.jpg

7)
e0052135_15323533.jpg

Commented by cynchia at 2015-07-16 19:43
こんばんは、一枚目面白いです、食べたのかな?
台風の被害が無いことを願います!
Commented by wakaba0818 at 2015-07-17 17:27
たべました!(^^)!
台風11号は大きい上にゆっくりで、まだまだ油断できない感じ
湿度がすごくって嘆いているところはいい方ですね
早く去ってもらいたいです(-_-;)
by wakaba0818 | 2015-07-16 15:34 | スナップ | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba