ワンワン トークです

暑さが厳しくなっています

ワンちゃん達の散歩も、早い時間になってきて会えるのが楽しみでいいです

犬語がわかるといいのですが、自分勝手に解釈して吹き出しに

もしかしたらこんな会話になっているのかなって思い!(^^)!

盲導犬を引退して、余生を面倒みている方がいて立派だと思っています

1)
ワンワン トークです_e0052135_22111537.jpg

2)
ワンワン トークです_e0052135_22113267.jpg

3)
ワンワン トークです_e0052135_2211509.jpg

4)
ワンワン トークです_e0052135_2212667.jpg

5)
ワンワン トークです_e0052135_22122174.jpg

Commented by Reon-Roses at 2015-07-21 22:22
wakabaさん、こんばんは^^
年を取った盲導犬のお話をTVで見ることがありますが、感動して
涙が止まらないことがあります。
余生をのんびりと過ごしてほしいですよね♪
Commented by wakaba0818 at 2015-07-22 17:24
☆★☆  Reon-Roses さん こんにちわ~**

訓練期間を終了して、出来るワンちゃんと出来ないワンちゃんがいるそうです
ワンちゃんも人との出会いで、健康なワンちゃんならば10歳ぐらいまで活躍するそうです
友達の知り合いの方と付き合った盲導犬で、引き取ったそうです
最初の頃は、すごくきちんとしていたんですが
今は普通のワンちゃんになって入り感じで、リラックスしています(*^_^*)
Commented by fumuta0330 at 2015-08-15 17:14
久しぶりにゆっくりワンちゃん特集を観ました。ワンちゃんたちは相変わらず
心穏やかにしてくれますU^x^U頑張って金沢の報告を更新したいと思ってま~す。
Commented by wakaba0818 at 2015-08-15 22:39
☆★☆  fumuta0330 さん こんばんわ~☆

体ゆっくりすることが出来ましたか?
朝の散歩で可愛いワンちゃんに出会えるのが、一日のいいスタ-トのリズムになっています
皆さんに楽しませていただいています(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2015-07-21 22:12 | 犬・猫 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba