百日紅が満開で~す!!!

蝉の声が聞こえてくるようになりましたら、

暑さがよけい感じる感じになってきました!(^^)!

百日紅の花が満開になっていて、ミツバチとクマハチが羽音にぎやかに集まっています

素敵なレストランになって、夏バテしないのかもしれません!(^^)!

1)
e0052135_141876.jpg

2)
e0052135_1412742.jpg

3)
e0052135_1414669.jpg

4)
e0052135_142292.jpg

5)
e0052135_1421991.jpg

6)
e0052135_1423840.jpg

7)
e0052135_1425774.jpg

Commented by cynchia at 2015-07-28 20:28
こんばんは、満開ですね。
こちらは、終わってしまいました。
Commented by wakaba0818 at 2015-07-29 18:36
☆★☆ cynchiaさん こんばんわ~☆

場所によっては終わっているところもありますが
近くの幼稚園に咲いているこの木は、今が盛りです(*^_^*)
by wakaba0818 | 2015-07-28 14:03 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba