涼しさ求めて風鈴祭りへ(^^♪

蒸し暑い日が続き、少し涼を求めて出かけました

西新井大師の風鈴祭りを思い出してネットで検索したら、8月4日まで開催と

最後の週になったようで、完売が札が多くみられました

それでも少しの風で、良い音色を聴くことが出来ました(*^^*)

1)
e0052135_21145072.jpg

2)
e0052135_2115576.jpg

3)
e0052135_21152036.jpg

4)
e0052135_21153932.jpg

5)
e0052135_2116114.jpg

6)
e0052135_21162075.jpg

7)
e0052135_21163558.jpg

Commented by ironsky at 2015-07-29 22:22
こんばんは。
この時期、風鈴は涼しげでいいです。
暑い夏を、いかに涼しく過ごすか、日本人の知恵ですね。
Commented by Reon-Roses at 2015-07-30 13:58
こんにちは^^
わあ!
涼しげな音が聞こえてきましたよ^^♪
いろんなタイプの風鈴があるのですね?
カラフルだし素材もいろいろですね~~~♪
私だったら籠タイプのものがほしいです^^
Commented by wakaba0818 at 2015-07-30 17:06
☆★☆  ironsky さん こんにちわ~**

暑さに、負けそうな日々になっています
気分転換に、西新井まで行って涼しい音色聞いてきました
住宅密集地では、風鈴も儘ならないようです(-_-;)
Commented by wakaba0818 at 2015-07-30 17:10
☆★☆  Reon-Roses さん こんにちわ~**

期間も終盤になっていましたので、種類は少なかった感じです
完売の札が多くみられました
家では、岩手に行った時南部鉄の風鈴がなっていますが
私もかごタイプが好みですね(*^_^*)
暑くて暑くて写欲も薄れてきていますが、
頑張って出かけてきました!(^^)!
by wakaba0818 | 2015-07-29 21:18 | スナップ | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba