西新井大師の参道で昭和を思う!(^^)!

関東三大大師の西新井大師の参道を、ゆっくり散策してみると

新しい建物もありますが、何か取り残された感じって言っては失礼ですが

レトロを感じさせるお店を見つけホッとし

懐かしい感じで、カメラを向けてみました

又何か自転車が似合う参道のような感じでした(*^^*)

1)山門の前に両サイドに二軒の名物の草団子屋さん
e0052135_17195436.jpg

2)
e0052135_1720951.jpg

3)
e0052135_17202855.jpg

4)お店の中のはかりが気になりました!(^^)!
e0052135_17211744.jpg

5)おせんべいの入れ物が懐かしい
e0052135_17214570.jpg

6)明かりがともったら寄りたくなるんでしょうね!(^^)!
e0052135_17225081.jpg

7)絵になるので角度変えて
e0052135_1723161.jpg

8)下町風の方が目に入り
e0052135_17235144.jpg

by wakaba0818 | 2015-07-30 17:25 | スナップ | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba