暑くても頑張っています(*^^*)

暑い暑いと言って、7月も今日で終わりになりました

9月のお彼岸までは、暑さと付き合いしなければいけないので

体調管理はしっかりしていかないといけません

熱中症のニュ-スが毎日流れているので要注意です

草花もたえて、何も言わずに咲いて少し目を楽しませてくれています

1)こぼれた種で咲かせている、松葉牡丹\(◎o◎)/!
                          (撮影するの大変でした!(^^)!)
e0052135_1616468.jpg

2)弦が伸びない朝顔
e0052135_16172043.jpg

3)千日紅が咲きだしました
e0052135_16184114.jpg

4)涼しそうな色のルリマツリ
e0052135_1621389.jpg

5)シャボン草
e0052135_16254366.jpg

6)花笠菊(小さい頃、お盆の頃咲いてお墓参りに持参した花で、盆花として覚えていました)
e0052135_1628192.jpg

Commented by cynchia at 2015-07-31 21:20
こんばんは、暑いですね。
それにしても、凄い生命力です!
Commented by wakaba0818 at 2015-08-01 22:18
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

暑い暑いが口に出てしまう日々になっています
でも生命力の強いお花もありびっくりします\(◎o◎)/!
by wakaba0818 | 2015-07-31 16:29 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba