東京は猛暑日が今日で6日連続です~\(◎o◎)/

今日も東京は猛暑日になったと、連続6日の記録\(◎o◎)/

ワンちゃんの散歩も大変なようで、朝の涼しい内にと言っていますが

朝起きて外に行っても、ちっとも涼しさ感じません

一日中ク-ラ-がつけっぱなしになってしまいます

救急車の音聞こえると、熱中症が頭によぎります(-_-)

1)
e0052135_1526524.jpg

2)
e0052135_15261945.jpg

3)
e0052135_15263688.jpg

4)
e0052135_15265358.jpg

5)
e0052135_152772.jpg

6)
e0052135_15272345.jpg


** ワンちゃんはみんなできることと思っていましたが
    できない子もいるんだと初めて知りました
      まだ若いからかな? できるようになったら撮影したと思います!(^^)!**
     
Commented by ironsky at 2015-08-06 19:26
こんばんは。
暑い日が続きますね。
わんこもお散歩が大変なのでは?
にゃんこは、エアコンの下で昼寝ですけど。(笑)
Commented by wakaba0818 at 2015-08-06 21:38
☆★☆  ironsky さん こんばんわ~☆

暑くて家の中の生活になってしまいます
犬もお散歩嫌がって、家の方になるとある気が早いと言っています!(^^)!
コロンちゃんは、ク-ラ-の中でゆったりですか
毛皮来ているから、それがいいですよね(*^^*)
by wakaba0818 | 2015-08-05 15:31 | 犬・猫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba