あれから18・19年が経ちました(-_-)

道で知り合いに会うと、暑いねの一言(-_-;)

立ち話も儘ならず、日陰に行ってのお話になってしまいます

散歩道で高齢になったワンちゃんやネコちゃんに会いますが、皆頑張って暑さしのいでいるようです

両方とも、心優しい息子さんたちが拾ってきて育てた話ですが

今は、お互いに高齢になった友達が面倒みている感じで

冗談にも、自分の将来を見ている感じだと笑い話になってしまいます!(^^)!

出会いがその子たちの運命を変えて、幸せな子たちだと思います(*^_^*)

1)19年前に拾われてきて、幸せな生活している猫ちゃん19才(人間年齢92才位)
e0052135_1620464.jpg

2)
e0052135_1621398.jpg

3)
e0052135_16211612.jpg

4)18年前息子さんが拾って育ててきたワンちゃん18歳(人間年齢90才位)
e0052135_16225966.jpg

5)
e0052135_16232898.jpg

Commented by ironsky at 2015-08-08 21:55
こんばんは。
拾われてきて、その後幸せに生活できて、素晴らしいことです。
猫ちゃん、とても19歳に見えませんね。
我が家のコロンより10歳くらい年上だなんて!!
Commented by wakaba0818 at 2015-08-09 14:45
☆★☆  ironsky さん こんにちわ~**

今はあまり捨て猫や犬はいなくなりましたが、
この子たちが捨てられたころは多かったと思います
猫の平均寿命はよくわかりませんが、長寿だと思います
年齢だけに、高いところが苦手になったようです!(^^)!
コロンちゃんと後10年の付き合いになりそうですね(-_-)
by wakaba0818 | 2015-08-07 16:14 | 犬・猫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba