送り火は花火で!(^^)!

今日は送りお盆になります

孫娘のお友達が遊びに来ていたので、若返った感じでした

17~18才の女子の楽しい話、帰りがけに花火するといったので

楽しませてもらいました

マッチの使い方がわからいと言う子があって、時代が違うんだなと感じました

送りお盆など、気にしていない子たちだと思いますが、この花火が

私は送り火なんだと言い聞かせて撮影しました!(^^)!

1)
e0052135_2235050.jpg

2)
e0052135_22351579.jpg

3)花火でアルファベットを書くというので、TVを10に合わせて撮影
  Sを描いたが撮影はいまいち!(^^)!
e0052135_22374880.jpg

4)Uを描く
e0052135_22381918.jpg

5)M[を描く
e0052135_22395815.jpg

6)
e0052135_22403719.jpg

7)小文字のeを描く
e0052135_22411571.jpg

8)ハート描いてくれたが、シャッタ-押すのがタイミングずれました!(^^)!
e0052135_22424100.jpg

by wakaba0818 | 2015-08-16 22:43 | スナップ | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba