仮面パ-ティ-にしました(*^^*)

今日は台風の影響で、一日中雨が降り続いていました

孫の友達が遊びに来た時撮影した写真、チョット加工して遊びました

楽しそうなに、食べたり飲んだりおしゃべりしている様子にカメラ

皆さんに確認取ってないし肖像権のことがあるので、仮面をつけさせてもらい更新しました!(^^)!

17~8才の高校生の楽しそうな笑顔だけは伝わると思います(*^^*)

夏休みの楽しい仮面パ-ティ-のかんじです(*^^*)

お手玉があったので、私が見本で3個をやって見せました

理屈はわかっていても、なかなかできなく夢中でした!(^^)!

1)
e0052135_1841453.jpg

2)
e0052135_1842778.jpg

3)
e0052135_184409.jpg

4)
e0052135_185578.jpg

5)孫娘が連れてきた犬は、皆に可愛がられすぎて疲れた感じでした!(^^)!
e0052135_1873749.jpg

by wakaba0818 | 2015-08-26 18:08 | スナップ | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba