彼岸花が咲きだしてきました!!!

素晴らしい青空が久しぶりに出ました

また気温が上がり、残暑を味わった感じです

雨上がりの市民農園に夕方行って、作業するつもりが撮影の方が多くなってしまいました!(^^)!

彼岸花が急に咲き出してきていたので、見過ごすわけにはいきませんので

毎年撮影している彼岸花ですが、被写体には魅力的な花です!(^^)!

1)16時30分ごろの西の空
e0052135_22272266.jpg

2)旬な花の彼岸花
e0052135_22275422.jpg

3)
e0052135_2228876.jpg

4)
e0052135_22282494.jpg

5)
e0052135_22283728.jpg

6)
e0052135_22285437.jpg

7)17時40分 日が落ちていきました
e0052135_22293196.jpg




今朝5時49分、大きな揺れ(一瞬震度4?)で目をさましました
すぐpc開いて内容を確かめますと、東京湾が震源地・・・・・・
とうとう来たのかと思ってしまいました
やはり震度4で、それでおさまりホッとしました
大雨特別警報がなくなったら、地震が起きて
どんな注意しても、来てしまったらきっと冷静ではいられなくなるかなと思ってしまいました
どんな備えが必要なのか考えさせられました(-_-)
by wakaba0818 | 2015-09-12 22:32 | 花の写真 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba