秋のきざし感じるゴルフ場

朝晩虫の音が聞こえるようになってきました

お天気が良い日になったので、筑波国際ccに出かけプレ-を楽しみました

最高のゴルフ日和りになり、萩やくずの花が咲きだして秋のきざし

秋の天気は変わりやすく、西の方から雨降りになってきました

道中の田んぼは、刈り取られた跡と稲穂が首を垂れている所があり秋の景色でした

1)食堂より北側の筑波山
e0052135_2135252.jpg

2)西側方面(南西15kmぐらいが今回災害にあった常総市)
e0052135_2137548.jpg

3)南は東京方面
e0052135_21374717.jpg

4)待ち時間に
e0052135_21383138.jpg

5)萩と葛の花
e0052135_2139543.jpg

6)帰りの道中の田んぼは実りの秋
e0052135_21394270.jpg

7)利根川橋の向こう走るのはツクバエクスプレス
   (水が大分引いているのがわかりました)
e0052135_2142246.jpg




8)昨日13日6時10ぐらいにきれいな夕焼けが見えましたので
  今日はいいお天気になったんだと思います
e0052135_21432639.jpg

Commented by ironsky at 2015-09-14 21:51
こんばんは。
空も高く感じるようになりました。
今日は空気も乾燥していて、とても気持ちの良い一日でした。
いよいよ秋ですね。
Commented by wakaba0818 at 2015-09-15 22:29
☆★☆  ironsky さん こんばんわ~☆

いいお天気も長くは続かないようですね
今日もいいお天気になり、飛んで歩いていました
雨になる前にと、遊びが忙しいです!(^^)!
by wakaba0818 | 2015-09-14 21:45 | スナップ | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba