向島百花園の9月の花々!!!

今日はお天気が悪く、被災地には厳しい雨になったと思います

決壊場所の復旧作業の様子を見て、少し安ど感があります

百花園は小さな花園ですが、沢山の種類がありコンパクトにまとめてあるので

撮影するのにはいい場所になり、癒しの場所になっています

1)大好きな小さな花のツルボ
e0052135_180139.jpg

2)
e0052135_1801967.jpg

3)センニンソウ
e0052135_1805894.jpg

4)アキノカラマツ
e0052135_1812797.jpg

5)ギンミズヒキ
e0052135_1815535.jpg

6)カリガネソウ
e0052135_1821693.jpg

7)バナナ
e0052135_1824158.jpg

8)
e0052135_183754.jpg

9)
e0052135_1832150.jpg

10)
e0052135_1833436.jpg

11)
e0052135_1834637.jpg

Commented by cynchia at 2015-09-18 08:25
おはようございます!色々な花が咲いていますね!
沢山ありがとうございます。
Commented by wakaba0818 at 2015-09-18 17:51
☆★☆ cynchiaさん こんばんわ~☆

ちょっと地味な感じですが、種類が豊富な花園で楽しんでいます
江戸時代から続いている場所だけに、
今も昔も花を楽しむ方が多いということですね(*^_^*)
by wakaba0818 | 2015-09-17 18:04 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba