青山のこどもの樹は楽しい!!!

シルバ-ウイ-クはいいお天気に恵まれています(*^_^*)

カメラもって孫娘の文化祭に出かけてましたが、今年は校内撮影禁止(-_-;)

色々事情があっての措置だと思いましたので、

気になっていた、こどもの城の前にある岡本太郎作のこどもの樹をゆっくり見て見ましたら

何すごく楽しい気分になりました

こどもの城は2015年3月で閉館になったそうです

建物はまだそのままありますが、この作品はこどもの城に合わせて考えたものだと思いますが

将来どうなるのかなと、思ってしまいました

作品と意図として、「子どもたち一人一人が個性を発揮し、のびのびと自由に 生きる姿を表現した」とされています

1)
e0052135_1601538.jpg

2)
e0052135_1603230.jpg

3)
e0052135_160478.jpg

4)個性ある顔が印象的
e0052135_1612750.jpg

5)こどもの城も廃墟に?
e0052135_162713.jpg

6)青山通り
e0052135_1625379.jpg

              
                             9月19日撮影
by wakaba0818 | 2015-09-20 16:04 | スナップ | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba