曼珠沙華とアゲハのコラボ(^^♪

彼岸に合わせたように咲く、曼珠沙華(彼岸花)

一気に咲きだしているので、マクロレンズつけて散歩していると

真っ赤な花に蝶が舞い降りてきましたので、チャンスとばかりシャッタ-を押し続けました

中々思ったようなところにとまらず、やきもきしながらカメラ向けていました

止まっては飛ぶたち、また戻るの繰り返しなので何とかなりました

1)綺麗なキアゲハ
e0052135_14324357.jpg

2)
e0052135_14332763.jpg

3)
e0052135_14334416.jpg

4)
e0052135_1434079.jpg

5)
e0052135_14341914.jpg

6)傷ついているアゲハ
e0052135_14344991.jpg

7)
e0052135_1435857.jpg

8)小さな蜘蛛
e0052135_14354657.jpg

Commented by calmcalmcalm at 2015-09-23 23:45 x
wakaba0818さま
とても美しいキアゲハ
そして 曼珠沙華の色も美しく
いい出会いがありましたね
Commented by wakaba0818 at 2015-09-24 22:34
☆★☆ calmcalmcalmさん こんばんわ~☆

探しているときはいないですが、気が付くと居た感じです
出会いって儘ならないけど、こんな場面に出会えた時は
幸せを感じますね\(◎o◎)/!
by wakaba0818 | 2015-09-23 14:36 | 昆虫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba