秋を感じる香りが!!!

朝の新鮮な気配の中に、素敵な香りが流れています

金木犀が咲きだし、花は見つからなくても香りはすぐわかります(^^♪

そのほかにも色々と秋らしい花が多くなりました

1)金木犀
e0052135_22391661.jpg

2)ヤブラン
e0052135_22411884.jpg

3)シオン(紫苑)
e0052135_2242023.jpg

4)アゲラタム
e0052135_22422119.jpg

5)ピラカンサ
e0052135_22432484.jpg

6)エンジェルズ・トランペット
e0052135_22454534.jpg

Commented by cynchia at 2015-09-25 08:14
おはようございます!
金木犀の香りがしてきます、秋本番ですね。
Commented by wakaba0818 at 2015-09-25 22:28
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

今年は急に秋が来た感じですよね
今日の気温が低く11月のようだと言っていました
金木犀は秋の香りに思えます!(^^)!
by wakaba0818 | 2015-09-24 22:46 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba