雨上がりの彼岸花

昨日の雨、今朝は上がっていましたので

彼岸花と雫のコラボを撮影したく、重いマクロレンズつけて散歩

彼岸花は終盤になっているのが多く、盛りの彼岸花は数が少なかったです

朝からスクワット運動の連続のような態勢で、集中力のあるうちにと

マクロレンズつけると、スクワットが多くなり

きつい体制も好きな写真が撮れるからできる技です!(^^)!

1)
e0052135_17321866.jpg

2)
e0052135_17323327.jpg

3)
e0052135_1732487.jpg

4)
e0052135_1733557.jpg

5)
e0052135_17332490.jpg

6)オンブバッタが「おはようございます~♪」って言っている感じ!(^^)!
e0052135_1734860.jpg

Commented by cynchia at 2015-09-26 17:57
こんばんは、雫が可愛らしいですね。
お疲れ様です。
Commented by Reon-Roses at 2015-09-26 20:20
wakabaさん、こんばんは^^
スキンが変わって以前より写真が大きく綺麗になったように感じます^^
彼岸花と滴がとっても美しいです♪
私は8月初めから朝夕のララとの散歩を楽しんでいるのでスマホでの撮影ばかりです^^;
美しいシーンを見せていただいて感謝です^^♪
Commented by wakaba0818 at 2015-09-27 22:07
☆★☆ cynchiaさん こんばんわ~☆

身近なところで写真を楽しむのは、マクロレンズが一番なんです
楽しいことは疲れも別物ですね!(^^)!
Commented by wakaba0818 at 2015-09-27 22:22
☆★☆  Reon-Roses さん こんばんわ~☆

久しぶりにスキン変えました
写真がメインなので、これがいいかなと思ったんです(*^^*)
ララちゃんの散歩を一人ですと、大きなカメラはきついですよね
スマホも結構画質良くなってきましたので、私も時々つかっています
ララちゃんと散歩していると、景色がまた違って見えると思います
忙しいところ、ありがとうございました
by wakaba0818 | 2015-09-26 17:35 | 雫・水・霜・露・雪 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba