行って見たかったゴルフ場へ

10月の1.2日は全国的に爆弾低気圧で大荒れのお天気になりましたが

主人がアマチアゴルファ-の中部銀次郎さんていう人が好きで、本を読んだりしていました

その方が関係したゴルフ場に一回行って見たいと前から言っていましたので実行

少し遠いので、無理しないで泊りで行くことにしましたが

あいにくの雨が心配しまでしたが、夜だけ暴風雨になりました

1)1日は曇り
e0052135_22241668.jpg

2)
e0052135_22243777.jpg

3)OB杭の先はススキ
e0052135_22253745.jpg

4)ゆっくりと温泉と食事
e0052135_22265440.jpg

5)2日は青空が出て汗ばむ感じ(*^^*)
e0052135_22275067.jpg

6)パタ-の練習場の脇がソバ畑の花
e0052135_2229511.jpg

7)
e0052135_22292954.jpg

8)
e0052135_22294663.jpg

9)
e0052135_2230445.jpg

10)
e0052135_22393199.jpg

11)
e0052135_22302985.jpg

12)早めに上がって温泉、誰もいなかったのでパチリ(*^^*)
e0052135_22311372.jpg

by wakaba0818 | 2015-10-03 22:36 | ゴルフ場 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba