大村さん ありがとうございます・・ワンワン

今日はノ-ベル生理学・医学賞に選ばれた大村さんのニュ-スで気持ち良い日になりました

色々な人柄に触れるニュ-スもまた格別な感じ

お亡くなりになった奥さんの話も感慨深い感じでした

そんなニュ-スの一端に、ワンちゃん達がフィラリアの予防薬に使っている薬も

開発されたイベルメクチンが入っているのが多いと言われました

昔、シェパ-ドをフィラリアで亡くしたことがあったので

ワンちゃん達にも救世主なんだと思いました

1)
e0052135_195938.jpg

2)
e0052135_1952354.jpg

3)
e0052135_1953784.jpg

4)
e0052135_1955153.jpg

5)
e0052135_196493.jpg

6)
e0052135_1972128.jpg

by wakaba0818 | 2015-10-06 19:08 | 犬・猫 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba