秋晴れの市民農園の花

世の中3連休も終わりになりますが、私は365日連休!(^^)!

平日活動しますので、休日は自宅付近が多くなり

市民農園のコスモスも散り始めているのが出てきましたので、カメラ向けました

1)
e0052135_17382935.jpg

2)角度変えると、空模様が変わります
e0052135_17385982.jpg

3)
e0052135_1739164.jpg

4)ゴールデンピラミットの花
e0052135_17394896.jpg

5)野菜の支柱に赤とんぼ
e0052135_17403454.jpg

6)
e0052135_17415170.jpg

7)
e0052135_174115.jpg

Commented by ironsky at 2015-10-13 20:47
こんばんは。
やっぱりコスモスは青空とよくあいますね。
しばらくは良い天気が続きそうです。
私もコスモスを撮影しなきゃ。
Commented by wakaba0818 at 2015-10-14 15:00
☆★☆  ironsky さん こんにちわ~**

コスモスも散り始めている場所が出来てきました
富士山の初冠雪など聞くと、秋が早くやってきそうです
紅葉の季節は目の前です
1年が早く感じる年齢になりました!(^^)!
by wakaba0818 | 2015-10-12 17:42 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba