可愛い小動物たちで~す(*^_^*)

富士山の初冠雪、北海道の吹雪などのニュ-スが流れてきています

急に秋と冬が一緒に来た感じになりました

上野動物園の続きで、小動物の可愛い仕草は顔が緩みます

動物園は気持ちが穏やかでリラックス感を感じる場所で、大好きな場所です

1)プレ-リ-ドッグ
e0052135_15393974.jpg

2)
e0052135_15395783.jpg

3)
e0052135_15401670.jpg

4)
e0052135_15403341.jpg

5)温泉が似合うカピパラなんですが
e0052135_1542672.jpg

6)
e0052135_15443131.jpg

7)動きの激しいニホンリス
e0052135_154314.jpg

8)
e0052135_15431414.jpg

Commented by ironsky at 2015-10-14 21:23
こんばんは。
可愛いですね。
私も上野動物園で、撮影をしたくなりました。
Commented by cynchia at 2015-10-14 21:38
こんばんは、動物園行きたくなりましたが、1人では行けないので妻を誘います。
Commented by wakaba0818 at 2015-10-15 22:21
☆★☆ ironskyさん こんばんわ~☆

動物園四季折々楽しめます
撮影していても飽きない場所です
近場ですから撮影楽しまれるといいと思います(*^_^*)
Commented by wakaba0818 at 2015-10-15 22:28
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

ご夫婦で来られている方も結構多いですね
色々話題があって楽しいと思います(*^_^*)
by wakaba0818 | 2015-10-14 15:45 | 上野動物園 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba