福島県五色沼の紅葉!!!

福島県でも紅葉の名所の五色沼

五色沼の色がコバルトブル-が素敵のはずですが、お天気の関係で思った色ではなかったですが

紅葉は盛りで、沢山の観光客でにぎわっていました
            
                       10月24日撮影

1)
福島県五色沼の紅葉!!!_e0052135_14365498.jpg

2)
福島県五色沼の紅葉!!!_e0052135_14373410.jpg

3)
福島県五色沼の紅葉!!!_e0052135_14374992.jpg

4)
福島県五色沼の紅葉!!!_e0052135_1438668.jpg

5)
福島県五色沼の紅葉!!!_e0052135_14382214.jpg

6)
福島県五色沼の紅葉!!!_e0052135_14384085.jpg

7)
福島県五色沼の紅葉!!!_e0052135_14385544.jpg

Commented by Reon-Roses at 2015-10-26 14:47
こんにちは^^
素晴らしい紅葉ですね★
赤色が美しいです♪
五色沼・・・いつかは行ってみたいです^^*
Commented by wakaba0818 at 2015-10-27 11:14
☆★☆  Reon-Roses さん おはようございます~♪

吾妻スカイラインの紅葉は終わっていましたが、
ここはちょうどいい時期に当たった感じです
ゆっくり撮影したいのですが、同行の兄弟は見るだけですからいつも待たせていました!(^^)!
これから紅葉の季節、ララちゃんのコラボが楽しみですね(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2015-10-26 14:39 | 紅葉 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba