草加ふささら祭り2015・・・NO1

草加市の大きなお祭りになる、草加ふささら祭り2015が11月3日に行われました

沢山の行事があるので、どこに行って撮影楽しもうか迷ってしまいますが

やはり定番の松並木の踊りに行って見ましたら

午後なので太陽が傾きかけて、光と影ははっきりしすぎて自分の腕では撮影がしにくかったです(-_-;)

少し待って、日陰が多くなってからの撮影になりました

隣の越谷市の阿波踊り連の方たちが参加していましたが、連個別の踊りは撮影できませんでしたが

最後に全員での踊りに圧倒しました\(◎o◎)/!

1)鳴り物が先頭
e0052135_1734378.jpg

2)
e0052135_17361768.jpg

3)女踊り
e0052135_1739207.jpg

4)
e0052135_17393534.jpg

5)
e0052135_17395022.jpg

6)男踊り
e0052135_17401717.jpg

7)子供たちも
e0052135_17404187.jpg

8)幼子も
e0052135_1741536.jpg

9)長い列になって
e0052135_17413959.jpg

10)
e0052135_17415970.jpg

11)あまり長い踊りで、お疲れの様子(*^_^*)
e0052135_17424269.jpg

12)素敵な笑顔で楽しませてくれた人達(^^♪
e0052135_17432891.jpg

Commented by cynchia at 2015-11-04 20:25
こんばんは、皆さん、元気一杯ですね。
伝わってきます。
Commented by wakaba0818 at 2015-11-05 09:39
☆★☆  cynchia さん おはようございます~♪

お祭りは気分が高揚しますから、良い行事だと思います
撮影にはいい勉強になり楽しんでいます(^^♪
by wakaba0818 | 2015-11-04 17:45 | スナップ | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba