九十九里浜の思わぬ姿・・・・

学生時代の友達と会うために、千葉県の九十九里浜の近くに集まりました

海のない埼玉県民なので、海のあこがれがあり

宿から5分ぐらいの所が、九十九里浜になっていたのでカメラもって出かけました

美しい浜を想像していきましたら、浸食されて無残な姿を目にしました(-_-;)

66kmの長い砂浜に、沢山の海水浴場があったらしいのですが何か所か閉鎖されたそうです

日本の渚も、厳しい状態になっている感じでした(>_<)

撮影場所は、長生郡長生町の一松海岸 11月5日撮影

1)
九十九里浜の思わぬ姿・・・・_e0052135_22231919.jpg

2)
九十九里浜の思わぬ姿・・・・_e0052135_22233358.jpg

3)
九十九里浜の思わぬ姿・・・・_e0052135_2224283.jpg

4)
九十九里浜の思わぬ姿・・・・_e0052135_22242592.jpg

5)
九十九里浜の思わぬ姿・・・・_e0052135_22244030.jpg

6)
九十九里浜の思わぬ姿・・・・_e0052135_222518.jpg




7)狭くなった海岸に、色々な足跡?
九十九里浜の思わぬ姿・・・・_e0052135_22272555.jpg

8)
九十九里浜の思わぬ姿・・・・_e0052135_22274267.jpg

9)
九十九里浜の思わぬ姿・・・・_e0052135_22275927.jpg

Commented by cynchia at 2015-11-08 09:53
おはようございます。
面白いですね、おもいっきり走りたくなります、とはいえ、バイクは乗りません。
Commented by wakaba0818 at 2015-11-08 17:08
☆★☆ cynchia さん こんばんわ~☆

結構なタイヤの跡がありました
どんな方が楽しんだかは想像でした出来ません!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2015-11-07 22:31 | スナップ | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba