太平洋からの日の出!!!

九十九里浜に行ったのだから、日の出の写真撮影がしたいのは山々でした

前の晩、話し盛り上がって遅くなりましたが

しっかり朝風呂に入ってスタンバイ、宿の屋上からの撮影で間に合いました(^^♪

雲があって、水平線からの日の出にはなりませんでしたが撮影出来ました
                                 11月6日撮影

1)6:24
太平洋からの日の出!!!_e0052135_1726135.jpg

2)6:27
太平洋からの日の出!!!_e0052135_17263928.jpg

3)6:31
太平洋からの日の出!!!_e0052135_1727322.jpg

4)6:33
太平洋からの日の出!!!_e0052135_17273388.jpg

5)6:35 水平線が微かにわかるようになりました(*^^*)
太平洋からの日の出!!!_e0052135_1728826.jpg

6)6:38 (足湯につかって日の出)
太平洋からの日の出!!!_e0052135_17283181.jpg




7)5日の夕食(いつも食べてしまうので、まだ全部揃う前に撮影!(^^)!)
太平洋からの日の出!!!_e0052135_17312437.jpg

8)ビールとお刺身が一番オイシカッタ!!!
太平洋からの日の出!!!_e0052135_17324429.jpg

9)6日の朝食は、ハーフバイキング(おかずがバイキング)
太平洋からの日の出!!!_e0052135_17335979.jpg

Commented by kanmyounoda at 2015-11-09 09:43
太平洋からの日の出おおらかですね。後ろから2枚目素晴らしい。
Commented by wakaba0818 at 2015-11-09 17:03
☆★☆ kanmyounodaさん こんばんわ~☆

海の近くに来たんだからと、水平線の日の出を楽しみにしていました
>後ろから2枚目素晴らしい。
ありがとうございます(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2015-11-08 17:37 | 朝日・夕陽・空模様 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba