種類が多い小菊が満開です!!!

昨日の雨が今日もまだ降り続いて、市民農園には恵みの雨になっています

小菊が色とりどりに咲きだしていて、目を楽しませています

菊の花にも、和菊と洋菊とがあるそうですが区別はよくわかりません!(^^)!

この時期菊花展が各地で行われています

1)
e0052135_1426795.jpg

2)
e0052135_14262242.jpg

3)
e0052135_14263789.jpg

4)
e0052135_14265328.jpg

5)
e0052135_14271232.jpg

6)
e0052135_1427296.jpg

7)
e0052135_14274547.jpg

8)
e0052135_14275948.jpg

9)
e0052135_14281457.jpg

10)
e0052135_14282786.jpg

Commented by ironsky at 2015-11-10 20:27
こんばんは。
きれいですね。
菊の花は、撮影が難しくて、いつも避けてばかりです。
でも、こうやってかたまりで撮ると良いのですね。
参考になります。
Commented by kanmyounoda at 2015-11-11 10:49
小菊も種類がおいものですね。
農家の菜園の周りをこんな菊で植えているところも多いdす。
Commented by wakaba0818 at 2015-11-11 20:40
☆★☆ ironsky さん こんばんわ~☆
菊も撮影には苦労する花ですよね
小菊は集団で撮影してもいいような気がします(-_-;)
Commented by wakaba0818 at 2015-11-11 20:42
☆★☆  kanmyounoda さん こんばんわ~☆
菊は丈夫なので、市民農園の各区画に植えてありますね
本当に種類が多くなってきました(^^♪
by wakaba0818 | 2015-11-10 14:29 | 花の写真 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba