いやされる犬の友達(*^_^*)

散歩するにもちょうど良い気温になっています

散歩で楽しみなのは、顔なじみのワンちゃん達に出会えることです

少し寒くなると、ワンちゃん達の散歩の時間が遅くなるので会う機会が少なくなります

最近は小型犬がすごく多くなって、家族の一員として過ごしているワンちゃんが多いです

涼しくなってくると、ワンちゃんのぬくもりが何とも言えないです(*^_^*)

1)ビジョンフリ-ゼのツ-君
いやされる犬の友達(*^_^*)_e0052135_21145355.jpg

2)衣装も沢山持っていそう(*^^*)
いやされる犬の友達(*^_^*)_e0052135_21154675.jpg

3)トイプ-ドルのミント君、トリミングしたばかり
いやされる犬の友達(*^_^*)_e0052135_21164591.jpg

4)義妹のライムちゃん
いやされる犬の友達(*^_^*)_e0052135_2118126.jpg

5)ジャックステリアのジャックはやんちゃ盛り
いやされる犬の友達(*^_^*)_e0052135_21185264.jpg

6)チワワのモモちゃんは可愛い(*^^*)
いやされる犬の友達(*^_^*)_e0052135_21193157.jpg

7)でも、手-ブルから降りて骨折(>_<)
いやされる犬の友達(*^_^*)_e0052135_21204031.jpg

8)盲導犬引退後ゆっくり過ごすラブラド-ル(*^^*)
いやされる犬の友達(*^_^*)_e0052135_21213358.jpg

Commented by cynchia at 2015-11-13 08:11
おはようございます、皆、大事にされているのが伝わってきます。可愛いなあ。
Commented by wakaba0818 at 2015-11-13 16:53
☆★☆  cynchia さん こんにちわ~**

今は番犬ではなく、癒しの為のワンちゃんが多いと思います
マロンちゃんもそうだと思います(*^^*)
Commented by fumuta0330 at 2015-11-13 23:07
盲導犬引退のネレちゃん優しいお母さんに出会い良かった~
今では大部普通のワンちゃんになってユックリ楽しんでワンパクツウ君と遊んでね。
Commented by wakaba0818 at 2015-11-14 22:40
☆★☆  fumuta0330 さん こんばんわ~☆

ワンちゃん達も、飼い主との出会いで運命が決まる感じですね
ネレちゃんは幸せだと思いますね(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2015-11-12 21:23 | 犬・猫 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba