秋の花が咲く散歩道~♪

秋も深まる中、散歩道には色々なお花が咲いています

散歩道と言っても、人様の庭の中ですが朝早いと雨戸が閉まってるので

カメラを向けて撮影させてもらっています!(^^)!

好み色々で、草花の好きなお宅とか木々の好きなお宅とかありますが

花が咲きていれば、私はカメラを向けています

初めて見た花などは、戻ってネットで調べるのも楽しみの一つになっています!(^^)!

1)宿根朝顔はまだ頑張っています
e0052135_171771.jpg

2)ツワブキ
e0052135_1712892.jpg

3)八つ手
e0052135_1714968.jpg

4)山茶花も種類が多いです
e0052135_1723635.jpg

5)
e0052135_1725360.jpg

6)ヒメイチゴノキ(ツツジ科ですが実が一語に似ていてこの名のようです)
e0052135_1734746.jpg

7)フジバカマ
e0052135_1741126.jpg

8)ほうき草の紅葉
e0052135_1743820.jpg

9)ピラカンサ
e0052135_17553.jpg

10)ムラサキシキブ
e0052135_1752897.jpg

Commented by cynchia at 2015-11-13 17:54
こんばんは、実が豊作ですね。
いつも、食べれないかと考えるのは、食いしん坊だからでしょうね。
Commented by wakaba0818 at 2015-11-14 22:38
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

好みが豊富ですと、人間だけでなく
これから冬鳥のいい餌になりますね
by wakaba0818 | 2015-11-13 17:08 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba