12年前の孫娘の七五三の様子(*^_^*)

朝から雨模様でしたが、午後青空を見ることが出来ました058.gif

カレンダ-見ていたら、今日は七五三となっていましたのみて

あれから12年過ぎたのだと、孫娘たちの写真を見直しました

今は私より背が大きくなり、青春時代を謳歌している感じ(*^_^*)

ブログ始める前でしたので、古い写真ですがここで更新してみました

1)行きつけの美容室で身支度
e0052135_1858933.jpg

2)
e0052135_18582483.jpg

3)
e0052135_18584126.jpg

4)写真館へ(今は前撮りしていますね)
e0052135_1859205.jpg

5)草加神社で
e0052135_18595730.jpg

6)
e0052135_196850.jpg

7)
e0052135_1965619.jpg

8)姉妹で同じ何か見ていたよう?
e0052135_1971625.jpg

9)家に戻って
e0052135_1973176.jpg

10)儀式終わってホッとして
e0052135_1985693.jpg


**孫娘が来ている着物は、嫁さんが着たのを実家のお母さんが大事に保存しておいてくれて
           孫娘が着飾った感じで素晴らしい事でした
                       実家のお母さんに感謝でした

    又12年前の写真見ていると、その時のことが鮮明に思い出してきます
               ボケ防止にもすごく役立つ思っている私です!(^^)! **
by wakaba0818 | 2015-11-15 19:16 | 行事 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba