市民農園い咲く花!!!

市民農園の空き地にお花を咲かせていますが

雨の多い天気で、元気はつらつになって咲いています(*^_^*)

ふと気が付いたら、早咲き日本水仙が咲いていてびっくりしました

お天気が乱れているのかなと思ってしまいます(-_-;)

1)
e0052135_22311285.jpg

2)チェリ-セ-ジ-
e0052135_22314332.jpg

3)
e0052135_2232031.jpg

3)ホトケノ座
e0052135_22322463.jpg

4)白蝶草
e0052135_22325779.jpg

5)コスモスも種を付け始めました
e0052135_2233242.jpg

6)
e0052135_22333981.jpg

7)
e0052135_22335334.jpg

Commented by cynchia at 2015-11-18 07:53
おはようございます‼ちらほら、水仙の開花情報を、ちらほら目にします、やはり、早いですね、
Commented by ironsky at 2015-11-18 21:43
こんばんは。
どの写真も色鮮やかです。
見ていると気持ちが良くなります。
私もこんな風に撮りたいのですが、なかなかうまくいきません。
Commented by wakaba0818 at 2015-11-18 22:36
☆★☆ cynchia さん こんばんわ~☆

水仙の開花は少し早い気がします
温暖化のせいでしょうかね
Commented by wakaba0818 at 2015-11-18 22:40
☆★☆ ironsky さん こんばんわ~☆

朝の光はいい感じになりますね
光が低いときのほうがいい感じになり、満足でした」
そちらも野鳥の写真もすごいく、まねできません!(^^)!
by wakaba0818 | 2015-11-17 22:35 | 花の写真 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba