散歩で出会ったニャンコたち(*^^*)

最近、道で猫に出会うことがすごく少なくなりました

ボランテアの方が、野良猫の避妊手術をしているせいだと思います

家猫は外に出さない人もいるようなので、なお会えません

1)神社の境内で
e0052135_18251672.jpg

2)
e0052135_1825337.jpg

3)遊水池で
e0052135_18255554.jpg

4)市民農園で初めて見た猫、別の猫に威嚇されていました\(◎o◎)
e0052135_18265723.jpg

5)近所のミーちゃんの欠伸!(^^)!
e0052135_1827362.jpg

6)サクラちゃんは気ままな感じ
e0052135_1828563.jpg

7)
e0052135_1828212.jpg

Commented by cynchia at 2015-11-19 20:23
こんばんは、にゃんさんも、色々な顔がありますね、近所で3つ子ちゃんを見つけました。
Commented by ironsky at 2015-11-19 21:44
こんばんは。
1枚目、我が家のコロンだ。(笑)
ふてぶてしさ、そっくりです。
Commented by 鬼藤千春の小説・短歌 at 2015-11-20 04:49 x
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
Commented by wakaba0818 at 2015-11-20 23:15
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

子猫は最近で会えません
子猫は本当に癒されますよね!(^^)!
Commented by wakaba0818 at 2015-11-20 23:21
☆★☆  ironsky さん こんばんわ~☆

猫も年齢重ねると、ふてぶてしくなるんですかね!(^^)!
色々なかな?
Commented by wakaba0818 at 2015-11-20 23:22
☆★☆ 鬼藤千春の小説・短歌さん こんばんわ~☆

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
後ほどお伺いします(-_-)
by wakaba0818 | 2015-11-19 18:29 | 犬・猫 | Comments(6)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba