皇帝ダリアを見上げて!!!

少し曇り空でしたが、皇帝ダリアを見つけましたので撮影

バックが青空ならばと思いました

少し青空見えたので、頑張って見ましたが無理だった

最近皇帝ダリア良く見かけるようになりましたが、背が高く小さな庭では無理ですね(-_-;)

1)
e0052135_2362126.jpg

2)
e0052135_2363664.jpg

3)
e0052135_2365128.jpg

4)
e0052135_2375100.jpg

5)
e0052135_237181.jpg

6)
e0052135_2373343.jpg

Commented by cynchia at 2015-11-21 17:34
こんにちは、最近、色々な場所で見るようになりました、綺麗に撮られましたね。
Commented by calmcalmcalm at 2015-11-21 19:07
こんばんは☆
皇帝ダリア 私も今日何度か見ることができました
大きなお花ですね
とても素敵に撮っておられて
素晴らしいお花が笑っているようですね
Commented by wakaba0818 at 2015-11-21 23:04
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

背が高くて撮影しにくのですが頑張りました(*^_^*)
バックに青空がほしかったのです
Commented by wakaba0818 at 2015-11-21 23:06
☆★☆  calmcalmcalm さん こんばんわ~☆

最近見かけることが多くなりましたね
増やすのは難しくないのですが、背丈が軒下位になるので
我が家のような庭には似合いません!(^^)!
by wakaba0818 | 2015-11-20 23:08 | 花の写真 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba