朝露のある景色!!!

朝露に久しぶりに出会えました

早朝の散歩と気象条件が合わないと、朝露との出会いはありませんので

ポケデジからイチデジに変えて、散歩に出かけ美しい景色を探しますが

太陽の光線との兼ね合いもあり、なかなかいい感じに出会えなかったです
                      11月21日撮影

1)
e0052135_17452745.jpg

2)
e0052135_17455837.jpg

3)
e0052135_17464360.jpg

4)
e0052135_1747076.jpg

5)葉牡丹の畑は朝露がいっぱい!!!!!
e0052135_17473520.jpg

6)
e0052135_17475870.jpg

7)
e0052135_17501728.jpg

Commented by cynchia at 2015-11-22 21:17
こんばんは、私も朝露の写真が好きですか、
なかなか、光が当たってくれません、素敵な写真ですね、
Commented by wakaba0818 at 2015-11-24 17:28
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

大好きな被写体のですが、集中力が持たなくなってきていますので
難しくなってきています
でもこんな朝はいそいそと散歩に出かけます!(^^)!
by wakaba0818 | 2015-11-22 17:50 | 雫・水・霜・露・雪 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba