大きな柿の木の紛争??

10月の温かさになり、陽あたりにいると汗ばむ感じでした

近くの幼稚園の大きな柿の木は、沢山の実をつけていますから

野鳥たちの食堂になっている感じですが、

身近な野鳥では、キングになるカラスが巣をつくっていましたので(@_@)

小さな鳥は、ゆっくり食べていられず

カラスの声が聞こえるたびに、飛び立ってまた戻ってくる感じです(-_-)

1)ムクドリ
e0052135_17355894.jpg

2)ヒヨドリ
e0052135_17362950.jpg

3)カラスの仲間のオナガ
e0052135_17371413.jpg

4)
e0052135_173731100.jpg

5)
e0052135_17374823.jpg

6)カラスの巣はハンガーで\(◎o◎)/!
e0052135_17384967.jpg

7)陣取ってほしくないカラス(>_<)
e0052135_1739212.jpg

8)巣の近くで、警戒しています(>_<)
e0052135_17405692.jpg

9)見上げるような高さで、最初は巣に気が付きませんでした(-_-;)
e0052135_17422272.jpg

by wakaba0818 | 2015-11-24 17:45 | 野鳥 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba