神宮外苑のいちょう祭り(*^_^*)

朝から雨が降っていましたが、午後上がってきたので

神宮外苑のいちょう祭りが11/14~12/6があるの思いだして、寒さに負けず出かけてきました

さすが雨の後だけに人は少なかったです

太陽が出ないので、良い色には発色しませんでした

銀杏の木が剪定された感じで、前よりすっきりした感じになっていた感じでした(-_-)

何かボリュウムがなく寂しい感じでした(-_-;)

1)
e0052135_2235867.jpg

2)
e0052135_22352546.jpg

3)
e0052135_22354214.jpg

4)
e0052135_223613.jpg

5)
e0052135_22365786.jpg

6)
e0052135_22371775.jpg

7)
e0052135_22373352.jpg

8)
e0052135_22374983.jpg

9)
e0052135_2238440.jpg

10)
e0052135_22383079.jpg

Commented by Reon-Roses at 2015-11-27 14:40
こんにちは^^
そちらに住んでいらっしゃる方はここのイチョウは外せないですよね?^^
こちらでもあちこちで黄色く色づいた銀杏の木が目立ちます♪
さて!ララと一緒に落葉が撮れるといいのですが、、、
太陽の光があった方がやっぱり美しいことでしょうね?
剪定されて見事さが減っちゃいましたか?
それでもやっぱり凄いですね✩
まだ緑の葉っぱもあるようですから、またお出かけしてみてくださいね♪
Commented by wakaba0818 at 2015-11-27 18:17
☆★☆ Reon-Roses さん こんばんわ~☆

黄葉の方が早いようで、モミジの紅葉はまだ少ないです
テレビのニュ-スで、ここが取り上げられるのでつい足運んでしまいます
お天気よい方が、発色がいいですね
思ったとき行かないと、後ででは散ってしまうことがりますから
思い立って出かけてきました!(^^)!
紅葉とイルミネ-ションの季節になった感じです
ララちゃん落ち着いたら、いいショットが取れると思います
楽しんでください(*^_^*)
by wakaba0818 | 2015-11-26 22:55 | 紅葉 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba