黄色の柑橘類の実が気になります!(^^)!

散歩していて、今は黄色い柑橘類の実が目に入ります

もう少し甘くなると、メジロたちが来ると思います

朝の散歩の時お天気に左右されますが、大事な撮影タイムの時間です

好奇心を大事にウロウロしながらカメラ向けています!(^^)!

1)柚子のみ
e0052135_22313736.jpg

2)種類は?
e0052135_2232224.jpg

3)コーポの壁のツタの紅葉
e0052135_22361068.jpg

4)桜の葉は、強風でほぼ散りました
e0052135_22374410.jpg

5)バラの花
e0052135_22381289.jpg

6)?
e0052135_2240141.jpg


**フィギュアスケートのグランプリファイナルで羽生結弦が、
   世界歴代最高得点を上回る330.43点で優勝。
    前人未到の3連覇を達成した。 ***
     すごい記録に圧倒され
      集中力がすごいなと思いました\(◎o◎)/
Commented by cynchia at 2015-12-14 08:07
おはようございます!今年は、ミカンが豊作ですね。今から、色々な種類がでてきますね。
Commented by wakaba0818 at 2015-12-14 17:27
☆★☆ cynchia さん こんばんわ~☆

ミカンの豊作は大歓迎ですね
段々甘さが強くなってきて、昔のミカンが懐かしくなってしまうことがあります!(^^)!
by wakaba0818 | 2015-12-13 22:47 | スナップ | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba