年末迫るワンワンパレ-ド(*^_^*)

1週間後、22日は冬至になりますから日がどんどん短くなっています

朝の散歩は暗いので、あまりワンちゃん達に会うことがなくなりました

日中意外な所で会うときは、チャンスとばかり撮影させてもらっています!(^^)!

1)久しぶりに会ったダルメシアン5才
e0052135_1734331.jpg

2)
e0052135_17343072.jpg

3)初めて会った白柴タロ-君6才
e0052135_17352935.jpg

4)
e0052135_17355372.jpg

5)シニア犬の柴犬10才?
e0052135_1742522.jpg

6)空き地のお花畑の手入れしていたら、プ-ドル義兄妹
  妹分のライムちゃんはまだまだ好奇心旺盛
e0052135_17375197.jpg

7)
e0052135_17381081.jpg

8)暖かい冬でコスモス咲いて、水仙が咲きだしています
  兄のミント君
e0052135_17392421.jpg

Commented by kanmyounoda at 2015-12-15 10:24
犬たち育ちがいいようでどれもきれいですね。
どろんこ遊びなど経験しているのだろうか・・・・・。
Commented by wakaba0818 at 2015-12-15 17:00
☆★☆  kanmyounoda さん こんばんわ~☆

今は番犬でなく、ペットとして買われている犬が多いので綺麗にしていますね
外で飼っているのが少なく、家の中で家族として飼われていますから
綺麗になっているんだと思います!(^^)!
Commented by Reon-Roses at 2015-12-16 12:36
こんにちは^^
ダルメシアンちゃん、真ん丸お目目が可愛いですね♪
柴ちゃんたちは優しそう^^
プードルのライムちゃん、可憐なお花と一緒でとっても可愛いです♡
ミント君、かっこいい~~~!!♪
Commented by wakaba0818 at 2015-12-16 22:27
☆★☆  Reon-Roses さん こんばんわ~☆

散歩道で会えるワンちゃんは、皆かお覚えてもらって楽しいです
皆親バカの人ばかりですから、私も楽しませてもらっています
小型犬が圧倒的に多いですよ
忙しいところ、コメントありがとうございます(*^^*)
by wakaba0818 | 2015-12-14 17:43 | 犬・猫 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba