ゴルフ場の紅葉も終わり・・・

今日は朝からはっきりしないお天気になりました

週末は冬らしい寒さが来る予報です

先週出かけた栃木県のエバンタイユゴルフクラブの様子です

二人で出かけた時はポケデジでの撮影チャンスがあります

コ-スの内容が中々頭に入らないので、思い出すための更新です!(^^)!

紅葉と言っても、茶色くなっていました(-_-)

1)
e0052135_2255240.jpg

2)
e0052135_226942.jpg

3)
e0052135_2262333.jpg

4)
e0052135_2263969.jpg

5)
e0052135_2265499.jpg

6)
e0052135_2271341.jpg

7)
e0052135_227332.jpg

8)
e0052135_2274853.jpg

9)
e0052135_228348.jpg

10)
e0052135_2282484.jpg

Commented by cynchia at 2015-12-16 08:05
おはようございます、この時期のゴルフは、気持ち良いでしょうね、私はしないのですが。
Commented by wakaba0818 at 2015-12-16 22:31
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

主人との唯一の共通の趣味なので、楽しんでいます
子供が独立すると、会話が少なくなりますが
ゴルフがいい会話の材料となっています!(^^)!
by wakaba0818 | 2015-12-15 22:09 | ゴルフ場 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba